人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン好き、雑貨大好き、目指すはおうちカフェ・・・働く主婦のひとりごと


by atyako1004

バナナシフォン!!

昨日に引き続き、またまたシフォン作りました〜!!
今度はバナナをいれてみました^^

黒い斑点が出来るぐらいのバナナを使うとあって1本大事に残してました。

夫が食べようとすると、
「それは食べないで〜〜!!シフォンケーキに使いたいから・・・」
ととめたり、

二女のいーちゃんが、
「バナナは??」と食べたそうにすると買い足したバナナを渡したり・・><;


ほんと我が家はバナナが大好きです。
昨日保育所の帰りにバナナの皮が道路に落ちてたのですがそれをみて、

「マリオカートのバナナや!!」

と大はしゃぎ!!^^かわいいです。。

さてバナナシフォンのできは・・・これまた大成功!!すごい膨らみます☆★

お味も美味しいと好評でした^^♪バナナシフォン!!_b0146118_16123433.jpg
by atyako1004 | 2008-07-09 16:17 | ハンドメイド